火曜はペインクリニック受診日〜!



痛みはまったく治らず、痛くてレスキューのオキノームは使い切りました〜って聞いた先生は…


もーそこそこの量になってるしなぁ…

そろそろ薬変えてみませんか?

オピオイドの中にもいろいろ種類があって

変えたら身体にあってよく効くってこともあるから…


ってことで薬剤変更〜

24時間効くタイプ

ナスサス

レスキューには

ナルラピドになりました!


今回は一錠で24時間効くから夜服用〜


レスキューはオキノームは粉やったけど、

今回からは錠剤やから飲みやすいかな!



初日から大きな変化ぎあるわけちゃうからどーなるかわかんないけど…

痛みが治ればめちゃ嬉しいなぁ〜


期待は…

火曜から水曜で撃沈タラー

早すぎ魂

火曜の午後から痛みが強くなり始めたんやけど…

夜、すんなり寝れてやったって感じやったのに…

深夜…

激痛〜ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ

ジタバタ…

薬飲んでもすぐ効くわけちゃうからしばし格闘もやもやもやもやもやもや


オキノームやとこのまま横になることも出来ず座ったまま寝るはめになるんやけど…

今回は寝転がることはできるぞ!?

とりあえずまだ痛いけど…

治ってきたし…って思ってたら少し寝れた!


んーやからほんの少しやけど…

改善したって感じなんかなぁダッシュ


こんな感じで痛みをあんまり感じずに過ごせたら最高なんやけど…

なんせ、天気が悪い…

天気が悪くて痛いのはどーしよーもないやつ…


晴れがずっと続いて〜晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

そんなわけにはいかないよね〜アセアセ


薬変えたせいか…

痛み方?がなんか違うんよね〜


前は差し込みみたいな痛みやってんけど…

今は…

ピリピリとかチクチクとかで差し込みみたいな感じはなくなってる…

薬の効果なのか

マシになってるからなのか

全然わかんないけど…


変化はしてるから…なんか変わってるんかもーって期待はしてる〜

けど

いつもマシになってもゆってる間に元どーりみたいことばっかりやからあんまり期待しすぎずにいよーと思います笑


木曜日はいつとどーりケモ!

今回も無事主治医の診察でしたぁ笑

やっぱりしんどそーやね…

来週は休薬やし、1週休むだけでけっこー気分的にも楽になるやろーからルンルン

そー!

来週はCOMPLEXライブ参戦やからケモお休みにしてもらってます!

普通の休薬より効果あるとはなちゃんは思ってる笑


ペインクリニックで使ってる薬の量を見て…

まぁまぁの量使ってるね…

ぼーっとしたり、便秘とか大丈夫?

ペインクリニックも毎週みてくれてるからそのあたりは大丈夫なんやろーけど…


確かに便秘気味にはなってきたかなぁ…

ぼーっとはあんまり感じてないからマシなのかも!


痛みは…

この2日は夜はあんまり感じることなく寝れてるかな!

ただ…

朝から夕方は痛みが強くなることが多いし、1回で効かないことも多くて…

木曜日の昼頃

仕事中にナルラピド飲んでたのに効かなくて激痛がきた…

1回目から2時間ほどたってたから追加して…なんとか…

激痛まで行かなくても痛みが強くて追加ってことがあるから…

1日3〜5回はレスキュー使わなあかん…

オキノームはそれ以上使う日がほとんどやったからマシなんかもしれんけど…って感じかなタラー

オキノームの時よりは追加で飲んでも痛みは続くことが多くて我慢してること多かったけど…

ナルラピドになってからは追加すれば痛みが続くことは少ないかも!

このままいい感じで痛みコントロール出来たらいいなぁ〜



今回も読んで頂きありがと〜ございましたぁ!