日曜日から月曜日にかけて…

連日のお出かけ〜


すこーし体調が悪くならないか不安もありつつふとん1


とはいえ、ぜーったいに名古屋に行かないとあんずちゃんに怒られます笑


理由は…

日曜日にバンテリンドームであるSixTONESのライブ参戦!

はなちゃんがチケットを当てたから、はなちゃんが行かないことには入れない笑

とにかく会場に入るとこまでは頑張らないとあかん日飛び出すハート


でもね!

体調は思ったより悪くない!


朝から🚅で名古屋へ〜

ランチはウッディくんに教えてもらったイタリアンを予約済み〜

とりあえず、ホテルに荷物預けて…

ランチのお店へ〜

電車やと遅刻しそーやから🚕〜


無事着いたお店は行列〜!!




ピザが有名なお店〜


ウッディくんの話では…

ピザ好きの芸人さん小藪さんのオススメのお店らしいです!


ランチのコースが2種類あって…

いろんな前菜食べたいから…

Bコース〜!

1つはピザ、もー1つはプラス料金払って牛肉のメイン料理をオーダールンルン




前菜

チェザリのオススメ前菜

クアトロピザ

牛肉の薪焼き


どれもめちゃくちゃ美味しかった〜ラブラブ

これにまだドルチェがついてくるからもーお腹いっぱい笑


ドルチェはジェラートにしましたぁ〜!



満喫して〜

ライプ会場に行くにはまだ早いから大須商店街をブラブラ〜!







近くに神社とかあったよ〜!





下の写真のとこは…

幸運のうさぎとかあって…

ライブの良席祈願とかにみんなきてるみたいで…

うさぎの絵馬は大人気みたいで…

当日はSixTONESのファンもいっぱいきてましたルンルン


こっからタクシーでバンテリンドームへ〜ダッシュダッシュダッシュダッシュ


近づいたら渋滞アセアセ

降りてもすんごい人〜



それでも無事到着〜!


いよいよ入場〜

ここで席がわかる電球


ドキドキのあんずちゃん笑


アリーナやけど…

そんなに良席ではないらしい笑


それでも来れるだけで十分〜ピンクハートだそーです!



始まるまでまだ時間あるし…

長蛇のトイレに並びに〜笑


あとは始まるのを待つだけ〜💓


ライブの内容は…

SixTONESのファンの方のんを見てください笑


はなちゃんには感想くらいしか書けないから笑


すごく躍動感のあるかっこいいライブでしたルンルン

トロッコ?とか通路にくるとすごく近くて、顔がちゃんと見えるキラキラ

みんなキレイな顔してらっしゃいましたキラキラキラキラキラキラ

かっこいい〜キラキラ


途中から

最悪なことに痛みがガーン

立ってられなくなって…

座って見てました…


吉川晃司のライブも控えてるんやけど、大丈夫かなぁ…

しゃーないか…

まぁ、その場にいけるだけでも幸せってことで

出来ること頑張るラブラブ



ライブ終わって…

名古屋駅まで戻って

鳥料理のお店で夜ごはんをたべて〜

コンビニでおやつとかガッツリ買い込んで

ホテルにチェックイン〜流れ星


サクッとシャワーして

2人でのんびりおやつ食べながら今日のライブの話したり翌日の予定を立てたら〜


就寝〜星



翌日は…

痛みで目覚めたから

サクッと準備してあんずちゃん待ち〜


名古屋にきたから

ひつまぶし食べたいってリクエストしてたから…


熱田神宮近くにあるうなぎ屋さん!

事前予約は出来なくて、当日朝から並ぶと

〇〇時に戻ってくださいって感じの予約はできるらしい!

チェックアウトして向かったんやけど…

もーすんごい人並んでて…アセアセ

何時になるんやろー?って不安になりつつ並んでたら…

12時30分に戻ってください!

それなら全然いける!

名前と人数ゆって予約完了ー!


時間まで熱田神宮にいってみたー!





快気守りってのがあったから…購入してみた!



いよいよひつまぶし〜ラブラブ


はなちゃん

ひつまぶし食べるの初めて〜


実は最近までうなぎが食べれなくて笑

これが3回目のうなぎ笑



もーお腹いっぱいすぎ〜


ちょっと残しちゃったよータラー

すんごい美味しかったぁ〜ラブラブ

表面は香ばしいのにふわふわで〜

タレもいい感じ!



満腹〜


お散歩がてら

時間もあるし

名古屋城へ〜





雨が降っちゃって…

お天気やと桜もお城ももっとキレイなんだろーなぁ〜


そんなこんなの名古屋旅でしたぁ〜!


今回も読んで頂きありがと〜ございました!