金曜日〜


ひっちゃんと約束してたサモエドカフェ〜

ドッグカフェ自体が初体験のはなちゃんニコニコ


サモエドカフェは京都にあります!




ワクワク〜びっくりマーク


店舗に行くと〜


きゃっ!

もふもふサモエドちゃんがいっぱい〜!


スリッパに履き替えて…

受付して時間になるまで待機〜


時間になるとゲージの中に入れてもらえて…

まずはスタッフさんからの注意事項の説明があって…

終わったら

サモエドちゃんたちと戯れオッケー〜ラブラブラブラブラブラブ








大きい子、中くらいの子、ちっちゃいのんハート


どの子もまだ生後1年未満の子犬ちゃんたち〜

数カ月で大きくなるんやね〜っ差がすごいの!


ちっちゃい子たち以外はお座り、お手、おかわりもできる〜

1時間遊べるんやけど、30分すぎるとおやつをあげることができるの〜ラブラブ

お座り〜とかちゃんとしてくれるからまたまたかわいい〜飛び出すハート


途中でわんちゃんたちが少し興奮してケンカみたいになった時…

たまたまそばにいた子がびっくりして寄り添ってくれたのがちょーかわいい〜キューン




もーかわいすぎる〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



楽しい時間はあーっと言う間に終わっちゃったぁ爆笑



で!

ひっちゃんがランチを事前に調べてくれてて…

並んでたけど…

せっかく京都まできたし〜ってことで並んでみた!




はなちゃんは…
肉まぶしを頂きましたぁ!




最初はそのまま
次に薬味をのせて
最後におだしをかけてお茶漬け〜

途中でお腹いっぱいになるけど、お茶漬けにするとさらさら入ってくの〜!

完食〜!

で!
今回、京都に行くなら行きたいってはなちゃんの希望で縁切り神社として有名な安井神社へ〜ダッシュ

いい天気やし、
お腹もいっぱいやから…
お散歩がてら歩いて向かうことに〜

徒歩…20分くらいかなぁ?

途中で桜並木があって…
花見🌸もできちゃったぁニコニコ




話しながら、のんびり歩いてると…

安井神社に到着〜!




お札にお願い事書いて
石に貼り付けて
穴をくぐる〜ってのがここの有名なとこなのに…
お願いに必死で写真忘れましたタラー
ごめんなさい🙏

乳がんが治って、縁が切れて
元気に過ごせますよーに…って写真忘れてるほど笑
お願いしてきましたぁ!

病ぬけのお守りを買ってきましたぁ!

これできっと治るはず!!!!!!
頑張ろっ!


ひっちゃんがそこの近くにあるジェラート屋さんに行きたいってゆーから…
また散歩〜!



お腹いっぱいなのに…
ダブルにしちゃったアセアセアセアセ
程よい甘さで美味しかったぁ〜ラブラブ

天気にも恵まれて、ワンちゃんとも遊べて…
行きたかったとこにもいけて、花見まで出来た
満喫の1日でしたぁ〜ルンルン

体調も良くて元気やったんやけど…
帰り道…
ジワジワ痛みが強くなってきたなぁ〜って思ってたら…

曇ってきてたガーン
結局夜までオキノームを追加しながら耐えることになっちゃった…
今日もあんまり調子よくない…
ちょこちょこ差し込みみたいな痛みがきちゃう…

なんとかならないもんかなぁ〜

楽しみたいのに〜

痛みから解放されて、ほんと思いっきり楽しみたいなぁ〜…


今回も読んで頂きありがと〜ございましたぁ!