最近は…

☔️のほーがマシ笑


だって〜痛みないわけじゃないけど…

ジワジワくらいで激痛はないんやもん!


曇りとかはやっぱりちょこちょこ激痛がくるのよ〜ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ


最近の悩みは…

乳房にできてるできものたち!


体液とか血が出るんやけど…

これがまぁまぁ大量で…

匂いもするの…

それが気になって仕方ない…


自分だけが感じてるだけならいいんやけど…

周りにも匂いはわかるよーな気がするんよね…

仕事中とか自分はたまに襟元あたりからパフって匂いが〜タラー

それがなんともいえないニオイなんよ…

お風呂入る前に貼ってるガーゼとか外すんやけど…

ガーゼに液体と血が混じったのでグチャグチャになってて…

剥がすときに失敗して血が混じった液体がダーって流れることもあって…

毎回大変…

貼るものもいろいろ試してる…

今んとこどれもイマイチかなぁ…

体液が漏れてしまって下着に滲み出たりするし…


テープかぶれしやすいから肌に優しいやつを選んで…

防水タイプとかにしてみたり

ガーゼ多めに重ねたり…

試行錯誤してる…


ここんとこ毎回流血するから、シートついてる防水テープ貼って入ってたんやけど…

お風呂の途中でも血が漏れてきちゃったりするから…


今日はお風呂入る前に早めにガーゼとかを剥がして止血する時間作ってみた!


なにがいいのかまーったくわかんないけど…笑


あれやこれやとよさそーなものを買い込んで試してるはなちゃんですニコニコ



ちなみに…

今日はケモの日〜!

アブラキサン投与してきましたー!


主治医は診察おやすみ…

インスタみると…なにやら関西では初めてのオペをやってたみたい!

やからはなちゃんの診察は代診です笑

大きな変化もないんで特に話すこともなく…

ケモ実施〜

またまた爆睡で検温のために起こされました苦笑

春やからか…

オキノーム飲んでるからか…

毎日眠くて〜ふとん1

困ったもんだ笑


明日は久々にひっちゃん(次女)とお出かけやから…

早く寝て元気に遊びにいってきます〜!



今回も読んで頂きありがとーございました!

明日のお出かけ日記もまた書くので読みにきてもらえたら嬉しいですニコニコ