ここんとこ書いてるよーに

ペインクリニックで処方された薬のおかげで

激痛からは解放されたはなちゃんはニコニコ


ケモの副作用も大きな変化なく…


まだ膀胱炎は治らないけど…

体調はまぁまぁかなびっくりマーク



前に髪の毛については書いたんやけど…

今は…

一進一退って感じかな笑

抜け毛はそこそこある!

頭頂部あたりはちょっと減ったよーな気もする…

それ以外はちゃんとある〜

もみあげあるからウィッグが自然な感じになって助かってる〜

伸びてくるくる癖毛になってるけどね笑

ずっと治療が続くならこの状態が続くのかしらね〜

そーなると…

またウィッグ買わなきゃかもなぁ〜



去年の終わりには

とーとー

まつ毛と眉毛がなくなった…

まつ毛なくなるとなんか間抜けな感じになるから…

普段あまり使わないけど、アイラインを引くよーになったぁ!

眉毛は…

もともとあんまりないからなんとかなるけど…

スタートが位置がわかんなくなってるのがちょっとたいへんやけどね笑


多分、全身の毛がなくなってるかなぁ〜!



あと変化は…

傷が治りにくかったり

乾燥が激しかったり…

少し長くお風呂浸かってるとピリピリしたり痒くなったりする…



あとは…

シミ増えた真顔


でも肌はそんなに悪くないかなぁ〜



続けてるのは…

毎朝…豆乳にプロテイン入れたのを飲む

夕方…ヤクルトがあれば飲む

くらいでなんもやってないなぁ〜にっこり


あっ!

そーそー

水素吸入始めた!

ウッディくんが通ってる整骨院でやってるらしくおすすめされて始めてて…


調べたら、身体に良さそー

抗がん剤の副作用の軽減とかに効果あるって!

なら、はなちゃんも〜

便乗しちゃいます笑


吸ってみた感想は…

なんかちょっと頭スッキリするかも!

頭痛持ちやけど、なんかマシな気がする…


これで副作用マシになるならいっか!ってことで朝晩30分吸入してみてる〜

なんか変化あるといいなぁ〜くらい軽い気持ちで続けてみよーかなニコニコ



夏までにもーちょっと髪の毛生えてくれたらいいのになぁ〜

夏のウィッグは暑いからさぁ…

それはムリかな笑

新しいウィッグ探ししたほーがいいかな音符


次は…

ショートとかにしちゃおかなぁ〜



今日は3連休最終日!

のんびりしよ〜っダッシュ


今回も読んで頂きありがと〜ございましたぁ!