2024年スタートしましたね〜!


今年もはなちゃんのペースで書いて行くので

よろしくお願いします飛び出すハート



年越しは…

ハリーポッターみながらお家で迎えましたぁ〜!


実は…

ケモの後…

イマイチ調子よくなくて…

膀胱炎みたいなので痛みとか残尿感がまだ続いてるし…

脇あたりの腫瘍がまた激痛で…

痛み止めが効かない…


そんな感じやから…

年末年始は見たことないし、ハリーポッターを制覇しよーってことになりました笑


少しずつ体調は戻ってはきてるから…

やる気もちょっとずつ戻ってきた!


新年はなんとかいいスタート切れるかな門松


初詣とかはそのうちいけたらいいなぁ〜絵馬


三ヶ日くらいはなんも気にせず食べまくります笑


おせち日本酒

雑煮桜

刺身寿司

カニ鍋焼肉

ピザ🍕

お菓子ペロペロキャンディー

ケーキ🍰

アイス🍨


食べるぞ〜笑


こんな感じの正月を楽しんでるはなちゃんですスター


今年もまだまだ治療が続くけど…

少しでも元気で長く生きるため〜


毎日笑顔で楽しんで過ごしていきたいと思いますルンルン



楽しいこといーっぱい1年になりますよ〜にニコニコ