3連休

最終日ですね〜


いい天気のところが多かったのかなぁ?


はなちゃんは…

家からほぼ出てない笑


気圧のせいなのか…

偏頭痛なんよね〜


やから

なんとなーくダラダラしがち…


なんとなーく

ここんとこ思ってたんやけど…


偏頭痛がある頃に…

脇の腫瘍たちも痛くなるよーな気がする…


激痛はまだきてないけど…

チクチクした痛みが出始めて…

首が寝違えみたいな痛みが出る…

寝違えたかな?って思うと痛みがなくなったり、めっちゃ痛くなったり…するから

多分、寝違えではないんよね…


いつもこんな感じから激痛になってるよーな…


偏頭痛が起きるくらいやから

なんか関係あるんかなぁ〜?

また痛くなるかも〜ネガティブ

って思うとちょっとね〜ガーン


関係あるなら…ってゆーても

準備とか予防とかできひんしなぁ…


しいてゆえば

痛くなるぞ!ってわかることくらいか汗うさぎ


わかるほーが精神的にはマシなのかなぁ…


痛いと…

他に転移したのかとか

ケモの効果なく腫瘍増大したのか

不安でいっぱいになるよりは…って感じかなぁ…


あー

じわじわ痛くなってきてる…


そーなるとやっぱり痛み止め…

もー少し強いやつを頓服的にもらうとかできるならそれもありかもなぁ…


また寝れないほど痛くなったら

相談してみよかな…