母の日~


毎年スルーされてます笑


まぁ、母らしいことしてるかと言われたら…

してないか!

やから、スルーでも仕方ない笑


今年は…

珍しくランチに連れてってくれる~ってゆーからほいほいついて行きましたぁ笑


ビッフェで行ってみたいとこあったから…

そこに連れてってもらったぁ!



今回はスペシャルコースにしたから…

ドリンクも飲み放題

時間も無制限やったぁ!

タピオカとか飲茶とかラーメンとかデザート

かき氷もあったかな!

ちょこっとずついろんなものがいっぱい食べれるのがいい〜!

満喫〜


化粧品の買い物があったからついでにして…


ティータイムもゴチってもらってきました!


アフタヌーンティーとかに行ってみたいって話しを覚えててくれて…

今回は予約とかできんかったから〜

好きな時に好きなとこ行ってきたら〜って現金くれたぁ!


なんといい娘に育ったんでしょ〜


昨日、アフタヌーンティーは行ってきました!



心配かけてるんやなって実感しました…


転移したのを伝えた時は淡々と冷静な感じやったけど…

気を遣ってくれてるんやね…

確か再発がわかった時もごはんご馳走してくれたなぁ〜


はなちゃんの娘とは思えないくらいちゃんとした大人に成長してくれたなぁ〜


ひっちゃんも好きそーやったからってゼリーくれました笑


こんな娘たちの人生をまだまだ見てたいから

頑張らなきゃね!


アフタヌーンティーのことはまた今度書きまーす!


今回も読んで頂きありがと〜ございましたぁ!

また読みにきてもらえると嬉しいです!