TS-1服用中の休薬期間は木曜日から1週間やけど…


ハッピー週間!


吐き気がないのがほんとほんと嬉しい🎵


その1週間は大忙し笑


まずは…

ずーっとアンドロイドやったけど…

今さらiPhoneデビューすることにした笑


今日ショップ予約してあるから行ってきます!

なので…

慣れるまでいつも以上に読みにくいブログやったり、ちょっと更新が滞るかもしれんけど…

がんばる!


その前に今から

顔のwax脱毛とまつげパーマにいってきます!

wax脱毛は今日初めて🔰

まつげパーマは2回目!


なんか…

病気だからこそ、小綺麗にしとこって思ってるから最近頑張ってるんです笑





まつげパーマ行く前にここまでしか書けなかった💦💦

iPhone変更に悪戦苦闘えーん

やっといろいろ完了〜!

で。

1日経ってしまった笑


なので昨日のことをブログ書いてます笑笑


まずは…

顔のWax脱毛とまつ毛パーマ!

最初の抗がん剤受けた時の脱毛でその後は産毛もあんまり生えてこないんやけど…

角質とかも取れてエステ感覚もあるってことでお試し〜


  • 眉毛の形とかのカウンセリングから〜はなちゃんは眉毛は麻呂状態笑やからそんなに必要ないやつです
  • まずはクレンジング〜
  • いよいよWax
  • 思ったよりは熱めかなぁ〜体温よりは熱いくらいかな
  • ヘラの幅分くらいを塗って…
  • 固まったら…勢いよく剥がす感じ
  • 剥がしたらすぐに指で押さえてくれる
  • んー痛いのは痛い笑
  • でもいろんな治療に比べたら余裕〜笑笑
  • 顔全部終わったら炭酸パックを塗ってくれる
  • それを置いてる時間にリンパとか頭皮のマッサージしてくれるんです
  • 優しい感じで気持ち良くてウトウトふとん1
  • パック剥がして幹細胞美容液と日焼け止め塗ってくれて…
  • 眉毛だけ描いてくれる〜
  • これで完了〜
  • あとは…自分でメイクしてからかえってもいいけど…そのままマスクして帰ればいいかってはなちゃんはノーメイクのままにした〜
  • 産毛が多い人は毎月がいいらしいけど、はなちゃんとかくらいなら年に4回くらいエステみたいにやるといいんやって〜やから、次回は夏の終わりごろかな!
夜はノーメイクやったら、お湯で流すだけにして…たっぷり化粧水を塗ったら浸透がいいからよりふっくら肌になれるらしい!

やから、夜はお湯で流すだけにして…

サンプルでもらってた美容液とかたっぷり使ってみた笑

今は…翌日の昼

いい感じです!


まつ毛パーマは前回よりカールを強めにしてみたからパッチリ飛び出すハート

こっちはまた来月に行く予定〜

マスクはまだ外してないから…

アイメイクだけちゃんとしてみよー笑笑



ご機嫌で携帯電話会社へ〜

iPhoneは…

SIMフリーで買ってもらったから🎶


手続きだけ〜って思ったけど

やっぱ引き継ぎとかやってもらうことにしちゃった…💦

有料やけど…最小限すぐ使える状態にしてもらっとかないと不安やから…


結局

やってもらってほんとよかったー🌟

やることはいーっぱいあるからさぁ…

アプリ移動したら全部ログインしたりせなあかんし💦

おかげで思ったより早くブログも書けた笑


休薬期間やから楽しみたいのに…

腹痛が続いてる…

ピー状態…

食べるとお腹痛くなるからなぁ〜


でも今日はひっちゃんと夜ご飯行く約束あるから楽しんできます!



今回も読んで頂きありがとーございました!

検査結果出るまで落ち着きないブログになるかと思いますが…

また読みにきてもらえたら嬉しいです😃