視力低下もヤバいけど…


吐き気とかモヤモヤがね…

1日3回吐き気止め飲むよーになってる…

主治医がそれで乗りきれるなら頑張って!って吐き気止めの量は増やしてくれてるから…足りるでしょ~笑


今は薬さえ飲んどけば普通に生活できてるからいいかー


そんで気分転換に

またまたあんずちゃんとウッディくんとお出かけ~☺️


大阪城梅林いってきた~🌼


満開のもあれば、蕾のもあるし…

散っちゃったやつもあったかな






大阪城と梅林~


夕焼け~

はなちゃんにしてはいい写真になったはず笑




これもなんとなくキレイかも笑



あとね…

ちょっとだけ動画~






ウグイス~🐦

癒しの時間になりました!


でー
夕方やったから…

谷6あたりにあるお店でパスタ食べてきたよん!


あと…



チーズケーキも笑


そんなに食べれないけど、他の2人が食べてくれるから…

頼んで半分とか何口かだけ食べれるから助かってます笑


きょうは

明日からまた仕事やし、のんびりしよ…

朝から偏頭痛にもやられてるしね😭


今日も暖かいみたいなんで洗濯だけはします笑



読んでいただきありがとうございます!

あと数日頑張れば…

1週間の休薬期間!

そしたら、またお出かけ日記とか書くのでまた読みにきてくださーい!

よろしくお願いします🎵