昨日、少し書いた日帰り東京弾丸ツアー笑


今回は…吉川晃司ツアーファイナル参戦のために吉友さんと朝から東京に~

早割を使ったら…(3日前までの予約で複数人やとファミリー割引みたいなのが使えました!)

普通車にプラス150円ほどでグリーン車に出来たからちょっぴり贅沢気分!




途中の富士山🗻

雲かかってたけど…

はなちゃんにしてはキレイに撮れたかな笑


でー

大阪の人には違和感…

大阪はエスカレーター左側を空けるけど…

ほかの地域は逆なんよねー


日本武道館~


ヤバいです~

この時点でテンションあがる~💕


グッズ販売が始まってるーってことで大阪ライブん時に買ったけど…

ファイナルに追加あったからまずは見本をみて~

買うつもりにしてたものをサクサクって買っちゃいました笑

アドレナリンが出てるんやろね!

ほぼ金額見てないもん💦

関東の吉友さんと合流~

コロナ前はかなりの人数になってたけど…

みんなまだ遠征にもライブにはちょっとムリ

って人もいるから…

でも!

久々の対面でほんとめちゃくちゃたのしかったー!

カフェでごはんやお茶しながら…

買ったグッズを見せあったり、お土産もらったり…

自分の買ってないグッズをみるとつい欲しくなって…


はい!

追加購入~笑


ライブまではツアーのトラック前でみんなで写真撮ったり

あーだこーだ話をいーっぱいしてました🎵


いよいよ開場~


日帰りだからアフターどころか挨拶も出来ないやろーからみなさんにまた再会できる日を楽しみにあいさつして…


会場内へ~


今回は1階スタンド…

きゃっ!

思ってたよりいい席かも~


ライブ前なのにもーすでにテンションMAX~笑


ツアーTシャツきて~

全席にセットされてた!

装着~
遠隔操作で光るやつね!

どんなになるのか楽しみ~☺️



いよいよスタート

真っ暗になって…


うっひょー

装着してたやつがめっちゃキレイ~

ライブ中

ずーっといろんな色に変化したり

ついたり消えたりするのが

もーサイコー😍💓💓


恋を止めないでとか何曲か声だしも出来て…

ほんとサイコーのライブでした!


ライブの内容とかは…

はなちゃんの記憶はとぎれとぎれやし

あんまりちゃんと覚えてないから…

やめときます笑


乳ガン再再発の治療で抗がん剤飲む日々…

副作用にやられながらも

笑顔で元気に過ごしてるから泣くこともないんやけど…


なんでだろ…

2曲目の時

バラードでもなんでもないカッコいいアルバムの曲なんだけど…

始まった瞬間急に涙が込み上げてきて…

号泣してた…

なんかいろんなことがこみ上げてきて…来年も再来年も…いつまでも吉川さんのライブ参戦したい…


この数日…

違うかもしれないし、そーじゃないって信じたい気持ちもあるから書いてなかったんやけど…

ちょっと腫瘍が大きくなった気がする…

脇だから、腕を動かすとこないだまでなかったのに…

少し当たる気がする…

抗がん剤使うまでもこの感触を感じたんよね…

その時ほどはっきりあたるわけじゃないんやけど…

コロコロしてるのが当たる気がする…

もーすぐ診察やし、検査してみたいとわからないことやけど…

もしかして…薬の効果ない???とか

転移した?とか

不安な気持ちを押し殺してるから…


よく考えたら…

再再発がわかってから…

1度も泣いてない…

ショックやったはずやのに…

無意識やけど…

泣いたら立ち直れない気がしたのかも…


毎日元気に過ごしてるけど…

きっとムリして頑張ってたんかもなぁ…


見ないよーに

聞かないよーに

気づかないふりして…


たぶん病気から目をそらすことで…

なんとか平静を保ってたのかも…


吉川さんのライブに行って…

次も絶対行きたいって思ったら…


生きてたい。


けど

どーなるのか…まったくわからない

転移の恐怖から逃げることもできないから…

辛くても副作用とか治療に耐えるしかない


吉川さんのライブにいつまでも行きたいなら…


頑張るしかない!

吉川さんから

いーっぱい

パワーもらったから

乳ガンなんかに負けない!

絶対

ライブ参戦する!!!

40周年は…

遠征もぜーったい行く


これからも

毎日元気に笑顔で頑張るパワーもらえた!

はなちゃんにとって…


吉川晃司は最強です!


グダグダな内容になってた💦💦💦

すいません…


そんなブログを読んで頂きありがとーごさいました!

また読みにきてもらえると元気がもらえるので

ぜひ遊びにきてください(^.^)(-.-)(__)