店じまいのお知らせ | 963hankoBLOG

963hankoBLOG

なんだか、なにかとたのしい毎日。


お久しぶりです!

あれよあれよとついに来週から臨月に入ります。
早ーー!

3人目の妊娠は体調が心身ともに不安定で、元気にグーフィーのモノマネをしてる日もあれば
娘の抱っこにも応じられず動けない日もあったり
イノシシ年パワーに吸い取られてるのか
ただ単に20代と30代妊娠の違いか
上の子2人もいてなかなか大変なのですが
「赤ちゃん今日産まれる日?」
と息子も楽しみにしているので
出産怖い!という気持ちは皆無でただただ楽しみですチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク


さてこの度、約10年続けてきたこのブログと、はんこ屋さんを店じまいすることにしました。


今は3人の子どもと向き合う時間を大切にしたいこと、1年後には長らく離れていた仕事復帰もあり、家事に育児にあっぷあっぷしそうだなと

余裕がなくなると家庭にも作品にも影響するのはわかっているので、
ここらが潮時かと、実は御殿場のイベントあたりから決めておりました。


今後は在庫のあるはんこを順次minneに追加し、なくなり次第ギャラリーも閉める予定です。
オーダーや再販の受付はストップして、再開予定は今のところありません。

ご好意に甘え長年にわたり委託販売させていただいている糸島のジャムカフェ可鈴さんには次回の納品が最後になります。



趣味ではんこを始めて、ブログで声をかけてもらってからオーダーを始め、地元でイベントに出てたくさんの嬉しい声をかけて頂いたり、リピーターになってくださる方がいたり、minneも始められたり、LINEスタンプも作ったり。

作ることが大好きで、わたしが作ったものを喜んでくれる人がいることも、作ることで繋がれた人がいたことも、とてもとてもとても幸せなことでした。

今まで応援してくださった方々、
本当にありがとうございました!


本当に楽しかったですはんこ屋さん!
イベント出店も大好きで、いろんな方とお話ししてはんこの反応を直で感じられて、わくわくが止まりませんでした。
オーダーも自分では考えないようなのを作ったり、(ローマ人とかザビエルとか)
じっくり何度もやりとりして生まれた作品はなんともいえない愛おしさがあったり。

これからもどこかでわたしのはんこを
使ってくださる方がいることをとても幸せに思います☺︎


作ることは大好きなので、これからも息抜きに、いろいろ作りたいものを作っていこうと思います。
Instagramはちょこちょこ続けていこうと思っているので、もしよければ♡



長くなりましたが、今まで本当にありがとうございました。
963hankoブログ、ドロン致します!

皆さまの毎日がこれからも元気に楽しく!続きますように*


963hanko  




***

ハンドメイドマーケット minne
963hanko ギャラリー


もし良かったらフォロー、いいね♡を
よろしくお願い致します




LINEスタンプも販売中です
*第1弾*
*第2弾*