6月 | 963hankoBLOG

963hankoBLOG

なんだか、なにかとたのしい毎日。

{788BE3D6-21B3-4B8F-9B7C-9A5E97BF5E19}
お久しぶりぶりです。
前回のブログが6月のはじめで
もう6月が終わってしまうなんて!
はやはやー

そんなこんなで元気です。
インスタは(ほぼ)毎日更新していたのですが
なかなかブログまで辿り着けず


6月はいろいろ作りたいスイッチが入り
↑ポストカードを製作中だったり

きんぎょがにげたのシールを作って
家中に貼り付けたり
(きんぎょ大脱走)
{CEDE7022-AABD-423B-AAEA-C8ABDA205F9E}


はらぺこあおむしのマグネットを作って
冷蔵庫にはりつけたり
(あーむ!と食べては床に投げ捨てる娘。)
{2030A152-F4E5-4026-A070-B3DE64709EB0}


ついでにからすのぱんやさんの
マグネットも作ってパン屋さんごっこしたり

{5CAAAB4D-5E1C-44E9-8233-395EE9195A02}


紫陽花のあるお庭にしたいと思って
どの色の木を植えようか悩んでいたら
梅雨も終わってしまったようだったり
(好きな色の紫陽花を植えても、植えるところの土によってまた咲く花の色って変わってしまうのかしら?教えて ドラえもーん!)

{BD1FDB9C-507B-49D9-9395-ECF1CC9D06FC}

ずっとおさるのジョージ一途だった息子が
ドラえもんも観るようになったけど
ジャイアンが出てくるとわたしの陰に隠れてきたり(こわいんかーい)


娘に「大好きー♡」と抱きつくのを教え込んだら
「だっきー♡」と何度も首に抱きついてくれるのがとんでもなくかわいかったり


庭の畑で育てているミニトマト、息子がまだ赤くなーいと毎日見ていたんだけど、昨日やっと赤くなって「食べてもいーい?」と
それはそれは嬉しそうにほうばっていてかわいかったり


癒され笑って怒って疲れて
そんなこんなで季節は夏になっていくんだなぁ


娘っこが長い眠りから覚めたようなので
おひるごはんにするとします。

ほなほなまたね!

***

ハンドメイドマーケット minne
963hanko ギャラリー


もし良かったらフォロー、いいね♡を
よろしくお願い致します
1日1はんこ載せています



LINEスタンプも販売中です
*第1弾*
*第2弾*