朝ドラトーク | 963hankoBLOG

963hankoBLOG

なんだか、なにかとたのしい毎日。

ぺーから始まりお嬢へ、私へと移って
仲良く胃腸炎になり、ヘロヘロな1週間

早くみんな完治しますように!!

{0DD8E8BF-B80D-4916-A7F7-13F3FE68221D}

前に夢に中村倫也さんが出てきて以来
すっかりホの字で朝ドラも見始めちゃったりしているのですが、(内容よりも中村さんがたくさん出たか出ないか基準。←)


今日のは、
なに!!!!!!!!!!!!!!


観てない方にはなんのこっちゃですが
スズメちゃんが金魚みたいと言われ
「金魚、、、釣ってください」
て言ったらまーくんが
ほっぺにチュウ。
そしてさらに!!

で終わったんだけど
思わず叫んじゃったよね

\わたしも釣ってーー!!!/←殴



胃腸炎と腰痛でボロボロだったけど
元気とときめきをありがとう
な、朝でした

※追記
次の日観たら、釣ってくださいじゃなくて
すくってくださいだった!!!!
なに釣ってくださいて!!



あとあとね!!
最近息子とイントロドン!やってるんだけど、
結構少しのフレーズで当てるからすごくてびっくりしていて。

今日は、絶対わからないだろうなと思いながら朝ドラのオープニング曲のサビを歌ってみたところ、瞬時に
「星野源!!!」

さらにはフーフフフーフフ♫てその曲の前奏まで歌い出して!しかも音程バッチリ!
母はあんなに集中して観ているのにサビしかわからなかったけど、観てるか観てないかわからないぺーが、しっかり聞いて覚えている!!!

いやこれは我が子ながらいい耳してんなと
驚きました


やっぱり将来はうたのおにいさんか!

いい方向に伸びるといいなー


ほなほなまたね
おやすみなさい
***

ハンドメイドマーケット minne
963hanko ギャラリー


もし良かったらフォロー、いいね♡を
よろしくお願い致します
1日1はんこ載せています



LINEスタンプも販売中です
*第1弾*
*第2弾*