テレビ事情とminne追加しました* | 963hankoBLOG

963hankoBLOG

なんだか、なにかとたのしい毎日。

おこんばんは

ぺーもお嬢も早々寝てくれ
のんびーりな華金の夜です。(ついでにジョリンもいないふふふのふ)

こんなラッキーな日は携帯でドラマ観たり
はんこ彫ったりはんこ彫ったり
しているのですが、
今期1ハマってるのがディーンフジオカの
モンテクリスト伯。

もうね、観終わった後
口に手を当ててワナワナワナワナ!!!
てしてしまうくらいこわくてゾワゾワー!

あとは崖っぷちホテルは
中村さんが出ているのでランランしながら観ています


半分、青いも見ていなかったけど
中村さん見たさに観始めて、
おかあさんといっしょが観たい!というぺーを「ブンバボンからでいいっしょ!」と遮り←鬼
真剣な眼差しの母


そんな最近のテレビ事情です



{3107986D-98B8-4DFB-B273-3A8130A6990A}
そんなこんなでminneにいろいろ追加しております

ありがたいことにミニミニはんこセットが好評で3点すぐに売り切れてしまったので
また3点追加しております。

微妙に内容が異なりますので箱の色で
ご希望のものをメッセージか備考欄にてお伝えくださいね


あとは久々の持ち手付きはんこもいくつか

フラガールちゃんとか
{2FF4C703-5ED8-4B6F-9553-600B84AE15EC}


カップの枠はんことか
{463117F4-4F00-48DA-959F-B421943EA713}

カップルスワンとか
{3365CD23-DA31-421E-B9B1-5D5AC03185C8}

3cupのサンキューはんことかとか

{CBB4E7DC-3C68-47D1-8062-42D09C80F5CA}
持ち手ありの方がやっぱりしっくりくるなぁ。
ちまちまと増やしていく予定です


あとは女の子のサンキューはんこなどなど。
ぜひぜひチェックしてみてくださいね
{78D0C46D-5E41-4DD5-BBA8-49A50221EFF5}




ジュクジュクのバナナと酸っぱいイチゴで作ったイチゴソースをなんとかしたくて
昨日のおやつはバナナとイチゴのマフィン。


お嬢がわしづかみ!!!コワー!
{0B862CED-3F49-4122-B923-D7C82F9D2D46}


***

ハンドメイドマーケット minne
963hanko ギャラリー


もし良かったらフォロー、いいね♡を
よろしくお願い致します
1日1はんこ載せています



LINEスタンプも販売中です
*第1弾*
*第2弾*