平日万歳 | 963hankoBLOG

963hankoBLOG

なんだか、なにかとたのしい毎日。

{16291A41-C370-41B9-9D81-4D8D5A7FF6A2}
ご無沙汰しておりました。
5月!!!
ゴールデンなウィークいかがお過ごしでしたでしょうか?


我が家は大学の友達のオシャレな結婚式に
家族ゾロゾロお呼ばれしたり

{FBF6C504-F150-4E81-BBC5-B4B87D67994B}
こどもの日に動物園に行って
有料キッズスペースがあり
せっかく入ったのに泣きわめき遊ばないぺー助。
しまいに靴下片方なくして帰ってきて
ヘロヘロになったり
(疲れすぎて動物の写真皆無)


オシャレなイベントに行って
若いイケイケな人たちに圧倒されながら
かき氷ムシャムシャ食べたり

{135EDD4D-B5C0-480D-82F4-06BC2F04C0E4}

おいしいもの好きの友達と
白くまのかき氷を作ろう会を開催したり。


練乳入りの牛乳氷に果物や白玉、あんこ、アイスをトッピング
\うまーーー!!/
{14552CE2-56DD-4A67-B91A-E1BF3AA5F4A9}

期間限定じゃがりこを
ぺーちゃんとお嬢とポリポリしたり。

{187552D5-A86B-42CE-855C-5B335FEFAA7B}

ゴールデン明けで幼稚園嫌がるかなと
思っていたけど
朝ごはん食べながら幼稚園で毎日歌っている歌を一通り歌い、ノリノリでブンバボンを踊り
「おかーさーん!幼稚園いくよー!」
と靴を履いてスタンバイ。


いやーえらくなったなぁしみじみ


かと思えば未だに
「おしっこ行こうよ」「行かないっ!」
「パンツはきなー!」「嫌っ!おかーさんが!(やって!)」
「抱っこ抱っこ!」の毎日で
お兄ちゃんになりつつまだ幼さもある
3歳児のかわいさよ


1歳お嬢はキス魔になり
母をベシッとたたき、泣き真似をすると
「たーたん♡」とチューしてくる、という
謎のS遊びを好み
炭水化物好きのため少しふっくらしてきて
(おやつにせんべいとロールパンて)
オムツをゴミ箱にポイするという技を習得し
お次はリモコンを取ってくるという技を練習中です



そんなこんなで
アメブロはすっかりのんびりペースになってしまっていますが
Instagramの方はほぼ毎日はんこ載せているので
もし良かったらご覧くださいね


おやすみなさい


***

ハンドメイドマーケット minne
963hanko ギャラリー


もし良かったらフォロー、いいね♡を
よろしくお願い致します
1日1はんこ載せています



LINEスタンプも販売中です
*第1弾*
*第2弾*