10周年記念はんこ* | 963hankoBLOG

963hankoBLOG

なんだか、なにかとたのしい毎日。

{4108B6D8-8728-4A2F-A262-3D31E3D4D941}

お久しぶりです
元気です!

インスタでもお知らせしましたが、
ご縁がありまして地元静岡県富士市の図書館
10周年イベントのイラストを描かせていただきました

こんな形で大好きな地元と図書館に
携わらせて頂き、本当に嬉しかったです


4月4日西図書館でイベントがあるようなので
お近くの方はぜひ足をお運びくださいね


****


幼稚園始まる前にと
先週しばし実家ヘドロン

おにぎりを「おにょごり」
シャンプーとリンスを「シャンプーとリンプー」
いらっしゃいませを「いらーっしゃぁーてー」←もはやなに

母のいい間違えは相変わらずで
毎日笑い転げておりました


実家へ帰ったもうひとつの目的は
無事受験が終わった弟のお祝い旅行に
実家家族+お孫ちゃんたちで行くため!
{E8C6DD0E-975D-4E20-83BF-87CF2E605328}

嫁に出てから家族と旅行に行くのは初めてで
なんだか懐かしくて嬉しくて
息子や従兄弟ちゃんも大騒ぎで
にぎやかな楽しい旅行になりました


帰りに沼津で食べた沼津丼☟
生しらす、生桜海老、鯵のたたきで下のご飯は鯵の干物入りの味付きごはん。

うんまい!
{04EA7284-8E3B-4699-AC6F-7653C57A9D7E}
お嬢 初生しらすをお気に召したようで
一匹ずつお口に入れておりましたあらお上品


すっかり無口な青年になった弟は
無口ながらもいつのまにかわたしのお茶もいれててくれたり
息子や従兄弟ちゃんが危ないところにいっていたら側についていてくれたり

もうお姉ちゃんは
キュンキュンキュンキュンキュンキュン←


4月から家を出てしまうので
なかなか会えなくなってしまうけど
そのうちひょっこり下宿先へ行って
ピンクの歯ブラシ置いてくる予定です♡←コラ


{723DFEA5-45CC-4894-A5D4-6ACF842053AC}
のっぽも食べたし

{6D2343B3-141B-42E7-8607-13B53CBF73F3}
イチゴ狩りもしたし
↑ハートのいちごー!


なかなか満喫な3月でした



なんやかんやで明日が3月最終日!
お花見するぞ〜♫

ほなほなまたね



*****

ハンドメイドマーケット minne
963hanko ギャラリー


もし良かったらフォロー、いいね♡を
よろしくお願い致します
1日1はんこ載せています



LINEスタンプも販売中です
*第1弾*
*第2弾*