初買い 初大笑い | 963hankoBLOG

963hankoBLOG

なんだか、なにかとたのしい毎日。

{78AE5508-BE70-4662-9DE5-2C7906995839}
ここ連日ぺーすけが寝言を言っていて。

1日目。
「フハッフフフフフ!アハハハハ!!笑」

わたしも寝ながら笑ってるらしいので、
親子だなぁ〜と。←こんなところ似るって

2日目。
「うん。わかったよ。」

え、起きてた?ってくらいはっきり言ったので
ビビる。

あとジョリーがよく言う寝言。

「はぁ〜!!眠い…」


いや、寝てるがな!


{F3641C3D-6416-4B29-A721-89B500AFEB4A}
最近買ったもの。
キッチンのカレンダー。
minneで見つけたデザイナーさんが作ったもので
シンプルだけどなんだかしっくりきています。


{9F36AA6B-9A83-4579-9F4F-3162EDD6560B}
こちらもminneで買ったイラストレーターの方のカレンダー。どの月もとてもステキで!

絵を眺めていたいのでリビング用に。


{AE3B8CC6-A10F-4374-8AB9-57692BE42D05}
地元の大きな文房具屋さんで
好きなものを買う!と勇んで買ったあれこれ。

ラッピング袋と猫のメガネ拭きと
マスキングテープ
サクラクレパスのマスキングテープ、
ずっと探していたので発見した時は鼻息荒!
かーわいー♫

{E7EB4DF1-C6A0-4ECE-903C-A296398DC972}
キャンドゥーだっけな?
100均で見つけたアンティーク風のカンカン。

蓋付きの方はチョークを入れて
外でお絵かきする時用に。

コーヒーの方は何を入れよっかな


ここらは大きな雑貨屋さんや
しゃれたお店がないので、
地元や都会で雑貨屋さんや文房具屋さん行くと
雑貨愛がプワーーーっと飛び出してきて
わくわくわく!
そんなこんなの初買いでした


あとこないたお友達ご夫婦と新年会をやったら
お友達の旦那さまが左右紅白の全身タイツ、
胸に大きく「寿」と書かれた
寿マンに変身してくれ
呼吸困難になるほどの初大笑い!でした
わたしも一回着てみたいなー ←え


ほなほなまたね

***

ハンドメイドマーケット minne
963hanko ギャラリー

LINEスタンプも変わらず販売中です
*第1弾*
*第2弾*