かぼちゃはんこと鴨川つづき | 963hankoBLOG

963hankoBLOG

なんだか、なにかとたのしい毎日。

{7D2A31D7-2600-476F-92CB-0C0DD9FF3503}
おこんばんは

今日のはんこはかぼちゃ!
今週末お友達とハロウィンパーティーやるのが
ワクワクワク!
大人も子どももプチ仮装

ジョリーはスターウオーズの金ピカの人になりたいらしいので
金ピカのパンツ一丁で全身に金箔ぬってみてほしい
それでハロウィンディズニー行って
「すみません、それはちょっと…」
て入り口で止められてみてほしい


{DAE8E828-82D1-4883-83FB-72CC50BA122F}
さて!
旅の続きです

2日目は鴨川シーワールドに行ってきまして。

「おさかなー!」
「ニモー!」
「ちんあなごー!」←知っててびっくり

ぺーちゃん大喜び

↓ぐちゃぐちゃニモ
{A0959D8D-92D3-48EE-A9B6-C3A940A569B4}

クラゲタワーがあったり
天井まで一面が水槽になってるゾーンがあったり
下からのぞけるゾーンがあったり

なんかパワーアップしてるぞ鴨シー!

{E75C66E2-D686-454A-992A-44F0E053E11F}

小さなウミガメが2匹一緒に泳いでたり
デレンとへばりついてるヒトデが思いの外気持ち悪かったり

ぺーちゃんに付き合って順路5往復くらいして
堪能しました

{B908643C-2D4E-4E34-8038-10FD4B0DF3E1}

丁度シャチショーが観れたので
どれどれなんて軽い気持ちで観に行ったら

{E7BFCCE9-009F-4900-8F33-A4D299A55F07}
あらまぁなんてダイナミックな!

そしてなにより
すごい技を決めた後
トレーナーのお姉さんがシャチをめっちゃ笑顔で力一杯ハグしてよしよしして褒めてる姿を見たら
感動的なBGM効果もあって
涙がボーーーー

きっと毎日たくさん練習して
シャチとお姉さんの絆も強くなっていったんだろうなぁ

あぁいいもん観れたわ なんつって(おばさん化)
寒いので早々退散


帰り道すっかりファンのおいしいパン屋さん
に寄って
*KONATE

行きたかったカフェは見つけられず
他のカフェで洒落乙なバーニャカウダ付きのランチして
{443A3E84-B0BA-4D34-A81F-7D50DCCE223E}
ピューンと帰ってきました


ゆっくりしたことだし、
さて!がんばろ


***

ハンドメイドマーケット minne
963hanko ギャラリー

LINEスタンプも変わらず販売中です
*第1弾*
*第2弾*