パン職人のおもちゃ | 963hankoBLOG

963hankoBLOG

なんだか、なにかとたのしい毎日。

最近CMでよくやってるメルカリ
もれなくわたしもハマっておりました。

発送するのは少々面倒だけど
売るのは簡単だし
思わぬ高値で売れたものもあったり
面白い出品者さんがいて取引メールで大笑いしたり


で、売上金から自分もメルカリ内でお買い物できるのですが
ずっとお子たちに買ってあげたかったものを
ついに入手いたしまして


{199FB0D1-C970-437A-9641-C8FA3956ED9E}
木製のパン職人セット!

か、か、かわいーーー

サンドイッチの具はロールパンの具にもできたり、横にしてイチゴのせればショートケーキになったり


ぺーも大興奮で遊んでてなにより
(お嬢よりも女子力が高い疑惑)

お昼寝も包丁持ちながら寝てたし←

{5AA8A6BF-D6EF-412B-819D-B256D182AC00}
もらいもののおもちゃが増えてくばかりで
なかなか買ってやりたいものが買えなかったけど
ふと考えたらおもちゃで遊ぶのなんて
ほんの一時なんだなぁと。

ならばいいものを、いろいろな遊び方ができるものを。

おかーさん半分どうぞー
ウインナー焼けたよー
これはねーブロッコリー!←レタス
ポニョ、ハムがいいの?←ジブリも大好き

たくさんおしゃべりしながら遊んでいます

{9B0CD9F0-78E1-4BD6-9C06-FB7FA82A77B8}
あとこないだはたらく車大集合!のイベントがあって人生初!はしご車に乗ってきまして。

15m、空高く登る母と子。

/ヒィィィーーーー!!!!高ーーーー!!!\

母の声が響き渡っていてそうです。恥