わんぱくランチ | 963hankoBLOG

963hankoBLOG

なんだか、なにかとたのしい毎日。

{2606ABD3-5A15-42CF-B829-47F114C39A8A}
連日更新!

ここのところのせてるはんこ、
出産直前に完成したものなのですが
なんだか遠い過去のよう

今日はわたしの1ヶ月検診で
産院から出産シーンを撮ったDVDをプレゼントされるんですね。スッポーンと出てくるちょっと前から撮影されてるもので。
で、恐る恐る見てみたら


まるでガマガエルのような声でいきむわたし。

\ホ、ホ、ホラー!!


ホギャーホギャー出てきた時は感動再びで
ちょっとうるっとはきたものの
他所様には決して見せられないわと
そっと戸棚に隠しました。(黒歴史か)

{0CBB0797-9C89-4F46-A44E-82A6125881F8}
インスタグラムとかで人気という
わんぱくサンドなるものを作ってみたい
意気揚々とお昼にルンルン

サニーレタス、トマト、ハム、マヨネーズ、
クリームチーズ、めんつゆ入りオムレツ!

(サニーレタスって名前がなぜか出てこなくて
サラダ菜?菜っ葉?オイルサーディン?レタス?としばらく悩みました。)←魚混じってる

結構モリモリ積み上げてもプシューっと潰れるので臆せずに乗っけろ!
という作り方の説明通りにモリモリ乗せて
いざカット!


\キャー萌え断ーー!


野菜たっぷりでお腹もいっぱいになって
こりゃ楽しい!


が、食べにくい!
でもポロポロフワフワわさわさ落としながらも
(結構落としてる)パクつく感じがわんぱくっぽくてこれまた楽しいのかもかも


最近お嬢の変顔写真にアフレコ加工して人様に送りつけるのがブームだったけど←
わんぱくサンドもハマりそうだなだな


そんなこんなで
またまたね