まったりまったり日曜日 | 963hankoBLOG

963hankoBLOG

なんだか、なにかとたのしい毎日。

今日は日曜日なのでみんなでおうちでまったり。

産休ライフはお気楽だけど
やっぱり家族みんなでいた方がいいなぁ

{FDA5E2B4-A4F1-4CBB-9436-BA3B78477F02}
こないだお友達ファミリーといちご狩りをしてまいりました

ここらは本当に何もないけど
車でちょちょいと行ったところで
すぐいちご狩りができるのは楽しい


いちごのヘタが、
お姉さんのまつ毛のようにくるんと
なっているやつが食べ頃らしく
プチプチとってはパックンあまーい!


ぺーちゃんもこなれた様子で
プチンととってはヘタをきれいにとりパクパク

しまいにはとったいちごを他のお客さんに
「はい!どうぞ!」
とふるまい(しかも若干白いやつ)

たらふく食べすぎたせいか食べ合わせが悪かったのかその後大量にゲボしたり
(その光景を見たジョリー「まるでマーライオンのようだ…」てオイ)


そんなこんなで楽しかったけど
追いかけ回してドッと疲労感
{93355A08-D517-422E-B742-5FAB31574403}


続きまして最近の新入り

{5ABB7213-8C46-4AA5-9AA7-1C64C08791C4}
腹の子が女の子だからか引き続きガーリーなものに目がいってしまって♡←まだ言ってる

乙女な便箋と
お花の刺繍がとってもかわいくてヒトメボレした
メガネケース

ガーリーなものを選んでしまうのはまだいいとして調子にのると
「ホラ、女の子だから女の子フェロモンみたいのがにじみ出て、わたし最近かわいくなってきたよね!!」
とか言い出すのでジョリンに
「それはないね!!」
とバッサリ切られますワーイ



そんな冷たいジョリーとうら覚え対決。
テーマ:サザエさん

先行、わたし。
{DA54C142-2DDC-43DE-AAB9-EC4CC8B14112}
なんかいろいろ違う


続きまして後攻、ジョリー。

{EAE461AF-6E14-4779-90B5-BB2E7F39397A}
え、サザエさん、ニワトリ?!
もはやワカメちゃんパンツだけだし、
ていうか上のリアルなおじさん誰!!!


あー笑った笑った
最後に答え合わせ。

{A7C228A9-DBEB-4B74-BEF5-62A720FDFA11}
来週も観てくださいね!
ジャーンケーンポーン!

うふふふふふ!