オールフリー生活 | 963hankoBLOG

963hankoBLOG

なんだか、なにかとたのしい毎日。

おこんばんは!

ストレスフリーな産休生活を満喫しておりますルン!
仕事してた時とは性格が変わったかのような変わり様にビゲジョリも

\おったまげ!/


先日は大好きなお友達と
新しくなった千葉駅エキナカでランチ♡

{D95E0AC5-668E-4DC4-9749-290CA56331BF}
新鮮なお野菜たっぷりのサラダバーも
カリカリお肉も
人生初ガパオライスもおいしかったー

久しぶりに会った仲良しさんも
やっぱりやっぱり楽しくて
もう一緒にいるだけでニコニコムフムフ


エキナカのピーターパンというパン屋さん
すごい並んでいて
1番人気だというメロンパンは丁度なくて買えなかったけど
24時間以内で最も多く売れた焼き立て菓子パンの数ということでギネス記録になったそうな

ますます食してみたかった!
でもイチゴとホワイトチョコの固いパンも
おいしかったのでよし
{DC364CB1-D811-40DB-907E-53802DE42F4C}

あとは何年振りだろうかの映画館に行ったり

{A77F6F63-E064-4C12-AAE0-06CBA7251FE2}

ずっと行ってみたかったコメダコーヒーの
ランチにお一人様で行ったり。

{A256951A-6957-4296-ACB7-928070293F3C}

産まれるまでのつかぬ間の休憩時間をくれた
腹の子に感謝しながら
今まで仕事と家事とぺーちゃんのことばかりで
あまりかまってやれなかった分
大事に大事に
抱っこできる日を楽しみに待ちたいと思います


{190717F5-5FC5-4DEE-B296-C575A13460CF}
我が家の新入りポテトヘッドは貯金箱。

500円貯金を1年間して
12月31日に開けて多い方が勝ち

という勝負をジョリーと始めました。
メラメラー!



ほなほなまたね
おやすみなさい