12月のあれこれ | 963hankoBLOG

963hankoBLOG

なんだか、なにかとたのしい毎日。

お久しぶり更新!

仕事も産休まで残すところ5日。
体のあちこちガタがきているので
あと少し、ヘコたれないように踏ん張っております。

そんな12月のあれこれ。
{83DF974D-4CEE-49CA-9D6D-9ABCC14C6398}
日曜日は久しぶりにぺーちゃんと
ゆっくり朝寝坊して
大人と子ども、大差ない朝ごはん。

オムレツのこんなへんてこアンパンマンでも
アンパンマンの歌を熱唱するくらい
喜んでくれるので
なんだかんだで毎回描いてしまいます

{C79C59E1-A7C8-4FFB-9D18-D40F5A8CED7A}
お友達とあれこれ持ち寄って
ちょっと早めのクリスマスパーチーもしましたよ

ピザにケンタッキー
タコライスにイチゴのケーキ

クリスマスのヘビーな料理が年々重くなり
大根の和風サラダや枝豆ばかりに手がのびるなんて!とーしー

あ、写真はのんあるチームのために買ってきてくれたぶどうのスパークリングジュース。
おいしかったなこれ

{10894F9E-F6FB-434C-9963-27041BD04E8F}
ぺーちゃんも生クリームだらけケーキ解禁。
「ケーキ、はべる!!(食べる)」と
ペロリと食べました。

サンタさんも置いておいたら
ガリガリガリガリ…ボリッ!

無残な首無しサンタが転がっておりましたキャー

{4E0EF771-2E6A-4964-83DB-F8B8BA842130}
2017年の手帳を買いました♡
腹の子が女の子なゆえ
ガーリーなものが目につきます。
このまま性格もしおらしくなーれ♡←え

{2A73AABE-0FBA-46C6-BF2C-4CCD8DAE95D5}
ヒゲじょりん大魔王が
「ボーナス出たらやりたかったことやってきた!」
とウキウキハツラツとして帰宅したので
なんやなんや!と思ったら

明治のちょっとお高めチョコ、THEを全種類制覇て

3つずつしか入ってないのに1つずつ無くなってたら怒るだろうなぁ

{A4FE0273-C6B8-4DA4-A54B-0A59E6B938F7}
久々のヒット、じゃがりこ塩とごま油味!
これはもう一回食べたい!
オススメです


あー明日は逃げ恥いよいよ最終回。
終わってしまうなんて寂しい寂しい
毎週余韻に浸りながら
車中でいつも星野源きいてるので
ついにぺーちゃんも少し歌えるようになってきて
オドロキ


ほなほなまたね