2日目* | 963hankoBLOG

963hankoBLOG

なんだか、なにかとたのしい毎日。

はー現実世界に戻ってまいりましたが
仙台2日目記。


2日目はぺーちゃんdayと称して
八木山動物公園というところに行ってきましたよ

仙台駅から地下鉄で10分くらい。
入園料が大人400円のわりにはとってもキレイで
とっても広くて
なにより動物さんたちが皆元気!

{888316F6-4254-43E1-A587-1AA7F1C2D802}
シロクマさん暑そう
広いガラス張りでこんな間近から見れちゃう!


{C9A70D25-4D6D-4866-A4E3-23A7F5E8D924}
のっしのっしアフリカゾウ!
向こう側の草をワシワシ食べたり
鼻をこっちに向けてフガフガしたり♡


{9DD8C865-E315-4C73-99B2-BFFB31A7A294}
ガラス張りのところからトラもこんな近くに!

凛々しいお姿、かっこいい


せっかく仙台まで来たのに、
せっかく動物園来たのにすぐ飽きたぺーちゃん。

でも自動販売機と坂道とエスカレーターには
食いつきがハンパなく
思わず
\どこにでもあるわ!


とりあえず電車と新幹線にいっぱい乗れたのは
嬉しかったらしく

でんしゃ♫しんかんせん♫でんしゃ〜♫

と作詞作曲歌っておりました。
いやーしかしトイレ事件は思い出すだけでムフムフ



からの期間限定じゃがりこ
{1ADA0397-7870-479A-A71D-D0E718F46F75}
アスパラベーコンはまだ食べてないけど
スモークチーズ味はひとくせある感じ。
普通のチーズの方が好きだなぁ

{19BB41C4-C879-4150-BE3B-6733D64BDB71}
もういっちょ  うま辛チキン味
うーん
もうひといき!←辛口


最近はぺーちゃんも食べれるようになってきたので2人でボリボリ無心に食べています。(親子♡←)