7月 | 963hankoBLOG

963hankoBLOG

なんだか、なにかとたのしい毎日。

{F6409584-0BE7-4D96-B632-8DC4663C0500}
お久しぶりです
もー6月ー?なんつってたのに
もー7月ーー!


6月後半から体調を崩し
再び声が出なくなったり
鼻のかみすぎで難聴になりかけたり
気持ち悪いのになぜか食べたいものが
たこやき だったり

毎月恒例になりつつあるぺーちゃんの発熱
6月も1週間保育園お休みして
やっと治ったー!と思ったら
7月に入った途端39.8度

昨日はさすがにぐったりしていたけど
今朝は取り戻すかのようにおしゃべりしてて

「きんば!きんば!」

はて、金歯??

と思ったらバイキンマンのことだったり
(て、どこだけ抜き出しとんねん)


さーいーた〜♫さーいーた〜♫

の歌が大好きなあまりアレンジしだして

あーそーこ〜♫あーそーこ〜♫

て歌ってたり
(て、どこやねん)


食欲ないくせに

「せんべ!しぇんべ!!」

と塩せんべいを真剣な険しい顔でむさぼってたり
(それを動画で撮るヒゲ)


ヒゲはヒゲで口内炎が痛すぎてごはんが
思うように食べれず
180センチあるくせに59キロになってしまったり
(ほら!くびれがある!て自慢してる場合じゃない)


大丈夫か!我が家!!

な現在。
明日は肉食べてパワーつけます

{4F22E05C-A6EF-4777-A8DC-69109743D837}
フレー フレー