桜ひらひら | 963hankoBLOG

963hankoBLOG

なんだか、なにかとたのしい毎日。

{68C1C585-72CE-4B72-8B5D-4A67A3DB2806}
サザエさん症候群の日曜日

人間疲れすぎると食えなくなるもんだなー
と初めて知った1週間。
きっとわたし今、人生1頑張ってる!!
とやけくそにがんばっておりました。


そんなこんなでやっと週末!

はっなみ~♫はっなみ~♫おっはーなみ~♫
{C87D667E-E9F9-4097-887D-5B4ABC59EF29}
ひゃー!満開ー!

弁当の中に花びらが落ちれば

あらー♡春ー♡

とうふうふしながらお花見


セブンで調達したみたらし団子で
\イヨッ!花より団子!/
{D6CA978C-35C0-4D7B-A53F-FEDA74172EF0}
人がいっぱいワンちゃんもいっぱいいて
テンションがあがりすぎたぺーちゃん
ごはんもそこそこ
ずーっと走り回っておりました。

楽しかったね、また来年も来ようね
{6C3F87C8-9169-44DC-9D42-9078B936F7CD}
これは職場の窓から見える桜。
真正面なので独占!


さて

また1週間、皆元気で
がんばれますように!