チューはんこ。 | 963hankoBLOG

963hankoBLOG

なんだか、なにかとたのしい毎日。

こんばんはー!

最近Twitterのつぶやきがもっぱらじゃがりこトークオンリーになってきてる963です[みんな:01]


新発売のシーザーサラダ味はお口がクサくなるお味[みんな:02]
photo:01


(チューできないね[みんな:03]なんつって)



今日のはんこはこちら[みんな:04]
photo:02


(お、丁度いいのが)

ずっと前に作ったhappy birth dayはんこのネコちゃんだけで作りました。


photo:03



マトさまも追加で作りました[みんな:05]
ラッピングのこの柄はおニュー柄[みんな:07]



今まで食べたじゃがりこの中で再び出てほしいのが、(←唐突にじゃがりこトークリターン)

キムチ味と、グラタン味と、クラムチャウダー味[みんな:06]

地域限定はタコ焼き味が思いの外おいしかったのだけど、
なんだかどれも特別感があるので感動しちゃって(とくに箱とか)うまいことやるなーじゃがりこ!とうまいこと乗せられております。


あらなんだかはんこ作家を名乗ってる人らしからぬブログ[みんな:08](いつもか!)



やっぱりじゃがりこトークはTwitterのみに封印しようかな[みんな:09]
(963hankoでやってます[みんな:13])



職場でもらってきた花火をやろうと弟と外に出たところ、
スパンスパンと軽快に足踏みするサンダルの音[みんな:10]


「邪悪な蚊がいるからね[みんな:11]


邪悪て![みんな:12]


あー楽しかった[みんな:14]
みなさま、良き週末を。