おわった~(*_*) | 963hankoBLOG

963hankoBLOG

なんだか、なにかとたのしい毎日。

こんばんわーウサギ!!

ついに!今日で実習が終了~~~~~~ニコニコ★!!!パチパチパチパチ

ひとりでささやかに、明太子チャーハンとお酒で打ち上げです♪

デザートはずっと気になってた、もちもちロールケーキ、チーズ味!!わははーー!

明日は1日ゆっくりするためseiの教習所もキャンセルsei

ずっと買おうと思ってた服もかっちゃおー♪ふふー♪




と、がんばった後は必要以上に自分を甘やかす悪いクセsei・・・・




でもいつもよりも、終わっちゃった、て方が強いかなぁsei

進路は保育とはぜんぜんちがう方向なのでね、少しサミシイしくしく

でもいつかどんな形でもいいから、こどもとかかわることがしたいなーSkype

とにかく、いい実習でした♥akn♥



この絵本すごいですよ!!!!   ↓顔!!


963BLOG


『あ』 大槻あかね作



この針金人形がいろんなモノを「あ!」てみつけて、マネしたり中に入っていったり。

シンプルな内容だから発想もすごくひろがって、

こどもたちが繰り返し、繰り返し、ずーーーっとみていましたちみき

大人がみても楽しめますena




あと最近読んだのが、↓コレ


963BLOG


『夢をかなえるゾウ』 水野敬也 著



ガネーシャっていうインド象の神様が、自分を変える課題を出してくんだけど、

そのひとつひとつが、なるほどーーー犬

さらにその教えが就職先の会社の考え方と似てるびっくり

説明会で聞いたことをこの本がわかりやすく解説してくれたかんじで、今のわたしには

読んでよかったーー!、な本でしたネコ

読みやすいので本が苦手な人もオススメですリンゴ





なんだか久しぶりにちゃんとブログ書いたなースマイル


おやすみなさいニコちゃんハート