思いやりは、相手のことを思うこと
思いやりは、相手のことを思い自分がとる行動
いいえ
思いやりは、相手のことを思い、相手の思いに五感を向けて、相手に思いの伝わる行動をとることです。

自分勝手な思いやりは、相手には伝わらない。

しっかり相手の思いに気付こうとする行動こそが思いやりの大事なところで。

それがなければ、せっかくの思いやりはただの自己満足で終わり、相手の気持ちを埋めることは出来ずに、自らも傷付く結果に。

相手の思いに気付こうとする行動がなければ、仮にそれで表した思いが伝わったとしても、それは相手の思いやりのおかげなのかも知れません。

思いやりは相手のことを思い、相手の思いを五感で感じ、相手に思いが伝わるように行動することと。

そのためには、必ず相手の思いを受け取れるよう、心の目を開き、相手の心を感じるようにしっかりと相手を見つめましょう。

あなたがいつ笑うのか、あなたがいつ和らいだ微笑みを浮かべるのか、目を 放していては気付けない。

思いやりは、自己満足の行動ではなく、相手との間で成立するので。

幸せは人それぞれ感じかたが違うのです。

欲を張ってはいけません。

本当に大事なものはいつでも一つだけです。
あなたの体も一つです。






テレビをあまり見ない。くそったれの情報操作。
愛と責任感の無い欲深く尻の穴の小さいやつらがメディアを操り、神にでもなったように自己満足を横行、死守で。
くそったれが未来を示す、その未来はくそったれ色である。価値の無いものに価値が高いと情報を塗り、現金を集めることを人生と洗脳。
このくそったれ達は、弱いものは群れをなす、せこく世を死守するため、国民の考える能力を低下させることに必死である。
この度の震災の後を、アホが名乗り、善である、みんな俺を見てよと。
お前じゃなくて、被災地の愛ある生活を。
その為に命はある、それが本意唯一。愛だというと何故かずれる。
命であるか、愛ある生活をする命か。

メディアの話に戻るが、
ちょうどもののけ姫のししの革を被った狩人達のようなものか。メディアをはじめ、アホが増殖して。本意が見え無くなってしまった為、もはやうわべの革かむった包茎男である。
何をバカなことを言ってる、俺のちんこはひーひー言わせるくらいでっかいと
本当にちんこの話をするのである。

さて、本意の位置が見えて。上っ面の情報にはもはや包茎男の引っ付いた革のせいで膜が張っている。

女達はそれに騙されず、未来を導く女神として光をさすことができる。主動力は男であって。

アンダーグラウンドにしかもはや本意は見いだせない、掘り出す努力によってしか本意にたどり着くことができない。2011年近辺、今の日本はそういう時代の上だ。時代は波だから、薄くなり濃くなりの繰り返しで、必ずそうでは無い時代が先にやってくるが、今はそうである。

今、メディアから、本意を受けとることは出来ない。
見ているだけでは、包茎男達の餌として洗脳にも満たない調教を受けるだけだ。

しっかりと脳ミソに血を送り、全身の受容器で探し
命とは燃えていれば傷はつく。
愛のある生活をする命であり、命そのものである。

包茎男達は誰かに似ている。
このくそったれの時代はもうすぐ終わるよ。お前の欲望は良く燃えて、
原発より安全でクリーンな燃料になってくれるだろう。


未熟であることは

形に囚われず、

自由であることに間違いないが、

万物の自由を先に理解しなければ

自らの未熟を育むことは出来ず

矛盾のループに落ちる。

万物の定義は、全てである。