男前 | あたたかい空間=家族の夢=安らぎのお手伝い あたらしいふつうの暮らしを…ウッドトラストホーム《注文住宅ブログ》 

男前

この前、新越谷の近くで呑もうと思ってブラブラしてたら、おいしいとこ見つけちゃいました!

名前は


です!笑

名前から面白くてここにしよかーなんて言って入ったら、味もしっかり男前でした( *´艸)

とにかく、肉、肉、肉の肉づくし!笑

個人的にはローストビーフが一番でしたかね。
お酒も種類がたくさんありましたね👍

お店の雰囲気もよくて、女性のお客さんもたくさんいましたよ!

最近いってなかったけど、地元の飲み屋もまだまだ捨てたもんじゃないなと思いました😁

武尊