行きつけの居酒屋でキープしているのが、これ・・・、
ベトナム製の焼酎です。

イメージ 1

私はあまり酒類の味はよく分からないのですが、
ここ最近これをキープ。これが一番安いんです。
だからこれにしたのかも?

 これを水割りで、さらにレモンを大量に入れて飲んでます。

 先週までは11米ドルでしたが、今週から14米ドルに値上げ。
ここベトナムは何でも、ドンドン値段が上がってきています。

 これをキープしても、今の通っている頻度じゃ、1週間も持ちません。
一度飲み過ぎて二日酔いに。こちらへ来て初めての二日酔いでした。
でもこの日曜日も空になり、またまた1本!!
日本にいた時は、1週間に一度くらいしか、酒を飲まなかったんですが・・・。

 これからは減らす方向で・・・。