ツツウミヅタが剥がれた!! | ウッズィーのサンゴとお魚ブログ

ウッズィーのサンゴとお魚ブログ

海水水槽初心者による海水魚についてのブログです。
沖縄が大好きで、ある日突然始めました。
お魚の成長記録です。


チンアナゴにサンゴにその他もろもろ

よかったら読んでください

朝、水槽を見たら、

ペロンってツツウミヅタの根元がライブロックから一部剥がれて前のめりになってました。慌ててもとに戻したけど大丈夫かなーと心配。

なんせ、どのサイト見てもツツウミヅタは敏感で育てるのが難しいって書いてますからね。。。

そんで、
コロゲ落ちないように小さいサンゴ石で固定。


夜見るとまたちょっとペロンってなってたけど、夜中に見たらまたライブロックに着いてました。
活着してほしいなー。。。

どーなるかなー。
ドキドキ。