昨日、メンタルクリニックにっこり

なんでいつも、「最近のストレスはどんな内容ですか?」って聞くんだろう??
「最近体調はどうですか?」って聞いてほしいパー
だって、ストレスの内容の話をするだけで帰されることもしばしばで、なんか納得いかなくてひらめき
なので昨日は、頭に雷が落ちるような衝撃がひどくなってきたとか、以前この症状があったときは云々かんぬん自分から伝えたぽってりフラワー
でも、そんな症状ってこの世にある??って顔してたけどダッシュ

で…患者さんたくさんいていちいち覚えてないかもだけどさ、お薬手帳はしばしば見せてるわけ。
なんなら前回も見せたよはてなマーク
なのに、「今日の話聞いて、リボトリールという薬が合うかなと思うんだけど星」って提案された。
もう頭痛外来から出て何年も飲んでる知らんぷり

先生曰く、抗不安薬は2種類までしか出せないんですよと。
今までリボトリール、ロフラゼプ、ブロマゼパムの3種類飲んでたんだけど、私の体は大丈夫なのかい笑い泣き
そんなわけでブロマゼパム中止。
ロフラゼプを1錠から1.5〜2錠に増やしてやってみてってピエロ

というか、今までこの病院に通って、薬が効いたとか体調が良くなったとかないんだけどおばけ







もちろんこの日も頭痛薬飲んで外出雷
夜にレイボー飲むのは怖いから(ムズムズ)、朝のうちに飲んだけどフラッフラだった!