先日、頭痛外来おにぎり

この日を最後に勝手に転院しようと思ってた。(医者と合わなさすぎてアセアセ)


帰りにその病院の下見に行ったんだけど、地下鉄から地上へのエスカレーターなし!

エレベーターは遥か遠くにあるランニング

エレベーターで上がったとしたら、徒歩3分のはずがプラス10分かかるという悲しい

極めつけは、その病院4階なんだけど、エレベーターがないとびっくりガーン

こりゃ、ひどい頭痛持ちには無理と判断し、転院は断念かなふんわり風船ハート


今の病院は、地下鉄から地上へはエスカレーター、そこからビルの2階までは階段ランニング

でも大きなオフィスビルだから1階分の段数が結構多くて、それですら頭痛悪化してるぐらいだからね…泣








薬の副作用で体おかしくなってないか、バセドウ病じゃないかの血液検査は異常なし乙女のトキメキ

(写真見にくい)

帰りにKITTEの屋上庭園に寄ったり。

この時期は花壇きれいじゃなかったけど、まぁ気分転換ぽってりフラワー