昨日、メンタルクリニックキョロキョロ

なんとかっていう薬試してみますか?
って前回言われたんだけど、医師も忘れてるみたいだしこっちもスルー。
なんかこれ以上薬増やしたくないコインたち

あと、バス→電車→バスで片道2時間の病院に紹介状書いてもいいって言ってたけど、それも忘れてるよねー爆笑
まぁこっちとしても遠いっていうのは体的にも辛いし、大きい病院だから待ち時間とかで1日潰れるし、交通費とか考えても行きたくないよ泣き笑い

私は無知で、メンタルクリニック=心療内科だと最初思ってたびっくりマーク
どのクリニックも初診は数ヶ月待ちとかで、今のとこが偶然予約取れたから通い出したんだけど、通ってみたらそこは精神科だったわけ電球気づき
けど私の場合体の症状が出まくってるから、精神科より心療内科の方がいいかも、って勧められたのがその片道2時間の病院コアラ
どうやらかなりいい先生がいるらしいけど…
できればもっと近場の病院に紹介状書いてくれないかなお茶
ま、先生が全部そのこと忘れてるから、いざとなったら(?)こっちから切り出そう乙女のトキメキ


週末お祭りで、すごい人混みだった太陽

ちなみに、バファリンプレミアムDX2錠効かず、エレトリプタン1錠少ししか効かず、バファリン2錠追加して向かったバス
それでも半分も良くならない頭痛。
夜、さらにぶり返してバファリン2錠飲んだ薬
薬漬け凝視バツレッド

前の日は色々飲んで最終的にレイボーを1錠飲んだが、ふらつきと眠気で何もできなかったダッシュ
何度飲んでも慣れてきませんふとん1ふとん3