むずむず脚症候群の心臓バージョンびっくりマークはてなマーク

昨晩寝てるとき、心臓が超むずむずしてガーン

眠気もあるから寝たいんだけど、とにかく何度もむずむずするから、起き上がったり体動かしたり色々してた魂

でもなかなか治まらなくて、すごい怖かった悲しい

なんにしてもやっぱ原因ストレスかなと思い、最終的にブロマゼパムを1錠飲んで横になったら治まったふんわりウイング

(あくまで私の場合。これ飲めば治るっていう正解ではないはず)


今晩も心臓おかしくなったらと思うと不安だなぁ泣






無印良品のお気に入り、黒豆茶の粉末が電球キラキラ

ティーバッグのよりずっといい、水にも溶けるしお手軽ニコニコ