胃腸の病院。

落ち着いていたら次から近くのクリニックに転院するはずだったけど、落ち着いてないから笑、まだ大きい病院のままだそうだニヤリ

でも、色んな病院の色んな科にかかってるけど、この先生が一番話しやすいし色々理解してくれるから気に入ってるんだよね〜スター

なのでこの次はわからないけど、とりあえず今回は良かった。



慢性便秘用にモビコールが追加された🥶



逆にとてもとても苦手な医師ってのもやっぱりいて、すごいキレ気味だったり話を聞いてくれなかったり、なんかもう反りが合わないっていうか、それが頭痛の医者なんだけどもやもや


トピナの副作用を10個ぐらい言ったら、そんな副作用は聞いたことない、別の病気じゃないですかムキーって怒られ気味。

でもネットで調べたら確かに副作用として書いてあったし、後で薬剤師に聞いてもそういう副作用あるって言ってたのに、なんでキレられなきゃいけないかねおばけ


ちなみにありえないって言われたトピナの副作用→動悸息切れ、汗が出ない、体温上昇、頻尿なんだけど。

全部書いてあったけど!!


他の副作用としては、しびれ、体重減少、眠気、吐き気あたりかな。

食欲がわかなくて体重54kg前後まで減ったよだれ

ピーク時は着衣で60kg超えたからな筋肉

でも薬やめたからまた増えるんだろうな…



血液検査して帰ってきた予防接種

なんかバセドウ病とかも疑ってたな真顔


とりあえず!

頭痛は毎日激痛で死にそうなのには変わりない。

薬の回数は内緒でオーバーしてる。

飲まないと生きていられないぐらい痛いから傘