昨日、頭痛薬をたくさん飲んでメンタルクリニック。


こういうとこって初診の予約が数カ月後とか、ひと月分せーので早い者勝ちとかなんだけど。

(私の行動範囲では猫


その中で今行ってるとこは割と早く予約が取れたので通うことになった。

他と比べたり選んでる余地はなかった。


口コミも良くなくて、その良くなさが段々自分も感じるようになってきているネガティブ

心の部分にはそれなりに寄り添ってくれるけど、心から来る体の不調には全く理解がないのよタラー

そしてあまりにも知識がない汗うさぎ


体の病院から「心療内科に行くことを勧める」と散々言われて通ってるのに悲しい

「〜〜ですか?」と質問しても、わからないとか、専門の先生に聞いてとか悲しい悲しい

専門からこっちに来るよう言われてるのに、たらい回し的な?

理解がなさすぎて余計ストレスがたまるー悲しい悲しい悲しい


今思えば、何年か前に循環器の先生に「心療内科の紹介状書きましょうか?」って言われたの、断らなければよかったと後悔してるびっくりマーク

紹介先がどこかわからないけど、少なくとも今のとこよりは良かったんだろうなー口笛


薬は変わらず。
明細書乙女のトキメキ
いつもあまり見ない紙だから、地域支援体制加算やら連携強化加算、初めて聞く言葉キョロキョロ
(非喫煙者ですニコニコ