滞ってるおばけくん


とっくに過ぎたけどGW中多忙だったり。
親戚が亡くなってバタバタしてたり。
亡くなったのは付き合いのない伯母なんだけど、自分は関係なくてもなんかバタついてたダッシュ

最近も全身が痛くて寝込む日々は変わらず真顔
頭とかお腹は診断がついてるけど、背中(右だけ)が痛いってのは心配かな。
ひどい日は、立つのも座るのも5分が限度、みたいな感じ泣

加えて目眩っぽいのもあって、下を向いてやる作業中が特にグラつく。
大体が包丁使ったりする調理の姿勢のときだから、なんか危ないナイフ


歯のクリーニングに行ったら置いてあった、チームラボのニコニコ
本家の豊洲に行ってみたいけど、何しろ体調が…爆笑