喉がいがらっぽいけど風邪かな?

多分すぐ治る。

昔から喉が異常に弱い知らんぷり


今日はメンタルクリニックピエロ

最近どんなストレスがあるか聞かれただけー。

いつも通りの薬でいくらしい。

通う前と今で1%ぐらいしか良くなった実感ないけど、どうなるんだろ私うさぎ



やることがある時間とかぶっちゃったので、ドトールでこなしたパフェ
ていうかメニューの見た目と全く違うものが出てきてビックリ泣
ま、今日暑かったのでクールダウンできたニコニコ

痩せないといけないのにまた糖質オーバーしたので、ひと駅とちょっと、歩いて帰ったUMAくん
(この時点でバファリン2回、ナラトリプタン1回飲んでる薬早朝から頭痛すぎ雷)


 

 

 

最近のおやつのひとつ、チョコレート効果の72%星

最初は甘さが足りない看板持ちって感じたけど、慣れると美味しいし、体にも良いびっくりマーク