昨日はメンタルクリニック赤ちゃんぴえん

良くなったか聞かれるんだけど、正直通院する前までよりわずかに楽にはなってるけど、劇的な改善はないぽってり苺

でも良くなってるでしょ?って期待して聞いてくる手

なってなーい。

二週間ごとに、前回と比べてどう?良くなった?って聞かれても、何の変化もないからそう答える。

その回答だと不満みたい知らんぷり


薬は前回と一緒。



昨日暖かかったから、春のジージャンみたいのを羽織ってったぽってりフラワー
夕方涼しくなったのでボタンを閉めようとしたら、お腹と腰回りのボタン、届きませんで笑い泣き
去年まではちゃんと留められたのに。
ちょっと本気でダイエットしなきゃと思いましたね!



帰りは3駅分歩いた足
まず食べ過ぎをどうにかして、頭痛薬を飲んで効いた日は歩く。
YouTubeを見ながら軽めの運動はたまにしてるけど、その間にぶくぶく太ってるからね…。

あ、この前の金曜土曜は頭痛薬どうにか我慢できた。
でも昨日の日曜日は早朝から第一弾を飲み、昼に2回目も飲んで出かけた薬もやもや