昨日はメンタルクリニック花
診察時間がとにかく短くて、言いたいことが言えない状態赤ちゃんぴえん

例えばどんなストレス?
って聞かれて、答えられたのはひとつだけ。
100も200もあるんだけど。
たくさんのストレスの積み重ねで自律神経がおかしくなってると思うんだけど。。

ちなみに、病名は言われてないしこっちから聞いてもいないニコニコ気づき

なんかよくわからないまま、前回と同じ薬で2週間過ごすことに。
(ロフラゼプ1㎎1錠、ブロマゼパム1㎎1錠)
エスシタロプラムの離脱症状はやっと治まった模様!

ちなみに家を出る前、着衣で58kgあったガーンガーン

なのにストレスで食べ過ぎちゃうし、昨日も病院のあとすき家でお好み牛丼(ミニ)のセット食べてるしお弁当

悲しかったのは、いつも頼んでいたまぐろたたき丼が終了してたこと…。

コナンのおまけ欲しさにコレ頼んだけども星


3月3日ということで、セブンの桜餅も食べましたラブラブ