一昨日の水曜日、頭痛外来爆弾

アマージの後発のナラトリプタンの効きが弱くなっているとずっと話していたら、二度目のレイボーを処方された。

前は一昨年に出されてて、でもまったく効かないし副作用でフラッフラ昇天スター

だから2ヶ月でやめたんだよねー。


ジェネリックなのが良くない気もするけど、先発のアマージに戻すと薬価が高いから…


なので再びのレイボー。

今回はピルカッターで半分に割って半量で飲むことになった。

それでも出かける日はふらつきが怖いから、家から出ない日に飲もう不安



他の薬はいつもと一緒


ちなみに新しい注射が承認されたときは、いち早く試した予防接種
エムガルティ6回、アジョビ6回、アイモビーグ8回ぐらいだったかな?
もう本当に嫌になるんだけど、どれもまっっっったく効果なかった笑い泣き

頓服のレイボーもすぐ試したけどダメで。
あれから期間が経ったから、もしかしたら効くかも??と淡い期待を持つしかない星