メンタルクリニックへ行ってきたバス

👨‍⚕「どうですか?」
って聞かれたので、減薬の話は後回しにして今の心身の不調を話した。(でかした自分グラサン)
それからエスシタロプラムの紙を差し出した。

エスシタロプラム、まだやめられてないと自分では感じてるんだけど(離脱症状が軽いけどまだ出る)、それについては触れず、結局断薬したことになったのか?


ロフラゼプ酸エチル(メイラックスのジェネリック)が出された。
これでも調子悪ければブロマゼパム1㎎追加。
もしロフラゼプが合わなければやめて、ブロマゼパム1〜4㎎を自分で調整して飲む。

・・・だったか???
メモ帳持っていかないと、言われたこと全部きっちり覚えきらん泣き笑い

でもメイラックスってのは聞いたことのある薬だなー。
勝手に睡眠薬かと思ってたけどにっこり


そういえば、肥満&便秘に米ぬかがいいっていうのも聞いて、少しずつ取り入れてる。



 


全然クセがなくて続けやすいと思うキラキラ 

飲み物に混ぜるより、固形の食べ物(味濃いめ)に忍ばせるのが気に入ってる照れ