明日メンタルクリニック。



減量中のエスシタロプラムの2週間の記録を渡すメール

飲んでる途中の健康診断で、心電図異常(QT延長)が出たので、致死性の不整脈に移行する可能性があるからと、この薬をやめることになった。
まあ循環器内科の医師は、その可能性はゼロじゃないけどほぼゼロって言ってたけど。

とにかく明日も減薬以外について言及がなければ、不信感は増すっていうか、通ってる意味が見出だせない泣き笑い

せめて「体調はどうですか?」ぐらい聞いてほしい。
本当に最近何も聞いてくれなくて、すごい混んでるからこっちからも言い出しにくいし…。


前に頭痛の病院でジプレキサを処方されたとき、 3週間で4キロ太ったので中止になった昇天

でもやめても体重が減らなくて。

医者に、もち麦を食べたらいいと言われたのでようやく最近取り入れてるカレー