減薬中のエスシタロプラム。

順調に3日おきに0.25錠で進んでると思ってたんだけどキラキラ

一昨日頭がグラグラし始めたから飲んだ💊

いつもなら飲んだ翌日、頭グラグラ症状は消えてるんだけど、昨日と今日まったく消えず症状が出てる…ガーン

この場合一体どうしたら良いものか?

「症状が出始めたなと感じたらその日に飲んでください」って前回言われたけど、ずっと続いてる場合って??

明日飲んじゃうと思うけど、それだと「2日おき」に戻っちゃうんだなー。

なんか後退してるみたいで嫌だショボーン


具合悪いと出かけないし、写真も撮らなくなるニコニコ



 PUDOに行った帰りにいた地域猫ラブ



バレンタインじゃなくても友人と会うときに渡したりするのにちょうど良くて気に入ってるチョコ