頭が痛いピリピリ

バファリン(プレミアム)効かない➜アマージ効かない➜バファリン少し効いた➜出発バス
でもまだ痛いし更にぶり返して夜またバファリン。

メンタルクリニック。
やはりエスシタロプラム減薬についてしか話してくれなかったガーン
今日は座るところがないくらい混んでて(初診の人が多かったんだと思う)、聞きたいこと言いたいことがあっても遠慮して言えなかった。
普通に考えて薬減らしたら悪くなると思うんだけど、そのへんは気にかけてくれないんだなー。
行く意味😇😇😇

このクリニックは初診でも早くに予約が取れるからという理由だけで決めたところ。
生活圏内で調べると、大体予約取れるの2ヶ月後とか、何日の何時によーいどんで予約開始して秒で1ヶ月分埋まるとか、そんな医院しかなかったショボーン
そんなに待てないくらい限界だったからここに決めたんだけど…あんまり良くないのかな。


写真何もないから、行く途中の自分真顔
近所のゲーセンでクレーンゲームやって帰ってきたうお座