本日、頭痛外来。

もう日本にあるすべての予防薬、漢方、注射(、頓服)を試した。

全部効き目なし!!

というわけで、なんとなくリボトリールと呉茱萸湯、ナラトリプタンを長く処方し続けられている昇天


そんな今日も早朝から頭痛で…家で寝てるなら我慢できたかもだけど。

出かけるってなると歩いたり階段上ったり人と喋ったりするから、それだと薬を飲んでいないと全部無理なので汗

朝にナラトリプタンを飲んで1時間横になるも効かず、朝食後にバファリン、昼食後にバファリンを飲んでようやく歩ける状態になり病院に向かったバス


開口一番「婦人科に相談しましたか?」と聞かれたんだけど、何の話かとっさに思い出せなかった真顔

更年期の相談をしろって言われたんだっけ??(色々ありすぎて今も記憶が曖昧😅)

子宮筋腫のことかな?と思って、その相談をしたことは話したけど、合ってたのかなーはてなマークびっくりマーク