Amazonでユ・へジンさん

主演「レッスル」「ラッキー」、

イ・ビョンホンの「コンクリートユートピア」

を見た。

最高に面白かったー‼️

「レッスル」はイケオジ ソン・ドンイルが

ダメ親父で出てて嬉しい爆笑

レスリング選手の父と息子のスポ根&

ラブコメ。息子役にはトッケビに出てた

キムミンジェさん。見応え充分グッ


「ラッキー」は「鍵泥棒のメソッド」が

原案。面白すぎる。

ユ・へジンさん素晴らしいーーーグッド!!!

銭湯で石鹸を足元に滑らせ記憶喪失、

ダンディからポンコツに大変身ゲラゲラ

そして、ポンコツ振りから本来の姿に

戻ったら。。。イケメンダンディに!!


今日はAmazon DAYだった。

そして、3作すべて合格クラッカー


ユヘジンさんは「黒く濁る村」が鬼気迫る

演技が印象的だったと思う。

怪演から人情まで幅広い。

最近では「梟」を映画館でみたけど

緊迫感ある演技が目を見張った。

なんか、この人が出ると毒があって

興味がそそられる。


最近ではマイスイートハニーが公開されてて

見に行きたいと思いつつ…未見。

配信を待つしかないなぁ。

Amazon宜しくーお願い


http://klockworx-asia.com/wrestle/

https://www.asiadramatictv.com/lineup/SO0000009323/

https://www.rakuten-ipcontent.com/mysweethoney/


韓国の元、というべきなのか

バイプレイヤーさんの主演作って

間違いないな、と思う。


次は誰が主役をやるのかな。

ほんと、毎回新しい発見すると

楽しみでしょうがないおねがい


イ・ビョンホンさん、パク・

ソジュンさんの「コンクリート

ユートピア」も良かった‼️

2人の競演素晴らしすぎたびっくり


これも映画館で見逃した一本。

Amazonありがとうーーー笑い泣き

https://klockworx-asia.com/CU/